忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
~良い子のための反面教師ブログ~
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Access counter
Profile
Name:
tobi
Age:
39
Sex:
男性
Birthday:
1984/12/05
Favorite:
インターネット、スマホ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出張いてきた!

いわき市超キレイだた!





なんか、ライトアップされた冬の景色って、夏のソレよりキレイに見えますよね^^


・・・・・ん?・・・・・S・・・PA・・・L・・・?


間違ったコレ福島駅じゃねーか!!!帰って来てから撮っちゃった!!!


・・・はい、ひどい台本が炸裂したトコロで、今回もスマホのお話を始めます。


※追記:いつも利用しないリンクや慣れないタグを使った結果、一部の携帯電話では正常に表示されません。つか、以下に進むと携帯が壊れます。爆発します。半径5キロが火の海になります。以後気を付けますのでご容赦ください。PCで観ると被害は半径1キロで収まります。



遂に4月の来日が決まりました!
ソニエリ製Android端末Rachael先生!


spec

cpuQualcomm Snapdragon QSD8250(1GHz)
osGoogle Android 1.6
memory384MB(RAM)/1GB(ROM)
外部memorymicro SDカード(16GB同梱)
display4型フルワイドVGA TFT液晶(480×854ドット)
camera有効810万画素CMOS(AF、顔認識対応)
size/weight約63(W)×119(H)×13.1(D)ミリ/約139グラム
function無線LAN、Bluetooth、Timescape、Mediascape、
POBox Touch 1.0(予測変換入力アシスト機能)ほか



こんな感じらしい。

2.0は乗らなかったかー。

まぁでも我慢出来なくて買うよね、たぶん。

以下、所見。


【良さそうな点】
①1GHzCPUで、どんな操作もぬるぬるお!
②ソニエリ製独自UIがキレイキレイお!
③画面でかでかお!

【困りそうな点】
①独自UIオフれなかったらどしよ・・・。
②画面でか過ぎて指届かないお(´;ω;`)


素人目線ではこんな感じです。

UIがキレイなのは良いけど、そのせいでモサるよりだったらUIオフってヌルヌル出来ると嬉しい。

あと、画面が大きいから片手操作は諦めないといけないな・・・(HT-03Aが限界)。

まぁ、偉大な先駆者達のレビューを読ませて頂いた上で再考します。


あとdocomoがやってくれたのが、4月からのBizホとパケホ一本化。

コレにより、1回線の契約でスマホとi modeを使えるようになるという有難いお布施(ただしスマホとi mode対応の端末、計2台に加え、月額210円のi mode.netの契約が必要、たぶん)。


(∪^ω^)わんわんお!



4月にメアド変更するぜっ!



・・・お、auの記事もある^^





  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



  (  д )  ゚ ゚
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



月額料金から390円引きますとか・・・・・もうついて行けん・・・。

拍手

PR
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  40  39  38  37  36  35  34  33  32  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]